

mokusoriチャレンジ3


SANY2822.jpg

棒高跳び↑


世界陸上ベルリン大会も終わり、夏休みもいよいよ終盤。


いまだに宿題が終わんなくて大変です。

今日はこんなものが!


SANY2810.jpg



夕張メロンです!


母いわく安かったから買ってきたとのこと。



SANY2809.jpg




アシッド「そしてその横にあるのが生ハムだ!」




IMG_0311.jpg

アシッド「この生ハムでメロンをはさめば・・・」





IMG_0315.jpg


アシッド「生ハムメロンの完成だ! ヒャッホウ!!」




~説明しよう!~



生ハムメロン・・・イタリアの伝統的なオードブル。
生ハム(プロシュット)の薄切りをメロンの果肉にのせたもの。
元来は保存食であるハムの強い塩味をメロンの甘味が和らげる、
もしくはメロンの青臭さをハムの風味がカバーするという、
味覚上の相補性から発達した料理であると言われている。


wikiより引用。





メロンの甘みと生ハムの塩味がいい感じに合うんです。

スイカに塩かけるのと同じです!







ゼロワン「なんだ、やけににぎやかだな。」



アシッド「おう、ゼロワン! 見ろよこれ!生ハムメロンだぜ!」




ゼロワン「生ハム・・・塩味・・・酸味・・・よし。少し待っていろ。」














SANY2816.jpg


ゼロワン「味付けといったらコレだろうwwwwww」





mokusori「まさかおまえ・・・それを・・・」






ゼロワン「Let's マヨwwww」





mokusori「ちょっやめwwww」








SANY2815.jpg




mokusori「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



※マネしないでください



ゼロワン「きさま、マヨネーズの無限の可能性を否定するつもりか・・・」




mokusori「いや否定とかそんな問題じゃなくてwww」



ゼロワン「ならば食ってみろ。新世界への入り口は目の前だ。」




mokusori「よ・・・よし・・・・・」
















mokusori「・・・あかんwwwwww」





きましたお決まりのパターン。






mokusori「甘い中にすっぱいのが入ってきてやっぱり大変なことになったwwww」




ゼロワン「くそうww失敗かwwwww」






~今回の結論~





メロンに酸味はいらない。




コメント

非公開コメント

No title

ななな。なんだろう。
実機君(厳密にゃモック君だが)にもマヨネーズって……似合うんだねwミニプラだけじゃないんだwwww
……なにか違う気がするが。

生ハム+生イチジクって取り合わせもあるけど。
メロン大好き教団(勝手に開設)に入団してる我が相方は「なんで美味しいメロンと生肉と一緒に食わなきゃいかんのじゃー」いって絶対に認めない派です。

マヨラーなのでもしかしたら……メロン+マヨは美味しくいただける派……かもしれんが……

No title

ついにNEXT登場ですね!TOPの画像も変わっています。全てのフォンブレイバーここに登場!ってかんじです。ジャッジ•••入る場所ないからか?

No title

>>ネイト


メロン大好き教団ww

イチジクですか・・・イチジクはあんまり食べないですね・・・・

>メロン+マヨは美味しくいただける派

相方さんがぶっ倒れるのでやめてあげてください。



>>フォンブレイバー@


NEXTはウチのアシッドといい勝負になりそうですww

はやくジャッジ出ないかな~

No title

宿題は常にたまるように教師が計算してるでしょうかね?
僕も未だに終わってません(T_T)

なんとペンタブをご所有なされてますね!
僕もフラッシュ制作のために持っています。

お互い様ですねww

No title

>>ANO・S

ペンタブは写真の加工とペイントに使っています。
ちなみにBAMBOO COMICです。


宿題はやらないから溜まるのですよww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
