

mokusoriチャレンジかき氷2


前回、

「mokusoriチャレンジかき氷」第一弾では

かき氷にマヨネーズをかけるという
絶妙な組み合わせで大失敗に終わりましたが、


今回はちゃんとした環境で行います!

もちろん今回もこの方に頑張っていただきます。


SANY2799.jpg





SANY2802.jpg



コップにありったけのブロック氷コーラを入れ、




氷をセッツ!


SANY2800.jpg




ごーりごーり






SANY2804.jpg



さらにこの上からコーラをかければ・・・





SANY2805.jpg




完☆成!



コーラかき氷です!



どーよ、前回とは比べ物にならないほどオイシそうでしょ?



うまかったよww



祭りの屋台でなら200円はかたいぜ!





だが実は今回も失敗が一つ。



初めに入れたブロック氷が多すぎて最後の方つらくなってくる。




ひたすらガリガリ地獄



マネをするときはくれぐれもブロック氷を入れすぎないように!



コメント

非公開コメント

No title

面白すぎますww
俺は家でかき氷に緑茶かけました
氷が溶けて味も薄くておいしくなかったです

No title

ああ、こんなもの相方に見せたら「カキ氷マシンいれよーぜ」とか絶対にいいだすw
※アイス製造マシンはあるぜw最近流行りの出来すぎなおもちゃなヤツ
冷たいもの大好きなヤツだからなぁ。
コーラも好きだし。
昨日は2リットルコーラが1本/168円だったので買ってやったら大喜びしていた……。
カキ氷+コーラ……相方にとっては嗜好の取り合わせになっちまう……(バニラアイスとか投下したらなおのこと)


で、これみて思った。

絶対買ってやらんっっっっ!!!wwww

No title

たしかにおいしそうですねw
以前ぼくもかき氷にコーラをかけて食べてみたんですけど味が薄くて・・・・・
最後まで食べてみたら下の方にコーラがたまっていましたww

No title

最近、カキ氷屋で
『コーラ味』売ってるの
見たよ^^


で、ノエルの友達が
ためしに買ったんだけど
『おいしかった』って^^




あの、リンクしてもOKですか??

No title

>>ミズキ

緑茶ですかww

あらかじめ緑茶をギンギンに冷やしておけば少しの間は溶けないので、今度はもっと緑茶を冷やしておくことをオススメします。


>>ネイト


「くるりんあいすくりん」的なヤツですかw

相方涙目ww



>>きひろぐ


コーラは初めに飲み干しちゃった方がいいですね。
そのあとはかき氷をゆっくりいただけばよいかと・・・

そうすれば味も薄くはなりませんしね!



>>ノエル


「コーラ味」が売ってるのはみたことないですね~


>おいしかった

そりゃコーラですしねww


リンクは相互リンクであればいくらでも受け付けますよ!

No title

(笑))


ありがとうございます^^
じゃあ、リンクさせていただきます☆
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
