スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明太子もたらこもどっちも良い

今日は、「愛知県ジュニアテニス選手権大会」に行ってきましたよ。


会場は鳴海高校


どこだ。



鳴海(なるみ)っていうくらいだから、
てっきりこんな感じのオーシャンビュー
高校をイメージしてたけど(鳴門的な意味で)


渦しお


めっちゃ山でした。


どのへんが海なんだい・・・





そして試合開始。

一試合目は一年生と。

途中アウトって言ったのに相手がインだと思い込んでて
得点がグチャグチャのままぐだぐだな状態で勝利。


ジャッジをミスったせいで
なんか自分を責めちゃってヘコむmokusori


そこへ母到着。

今はちょっと凹んでるから
あんまりワイワイしたくないとは思ったけど

とりあえず冷えたお茶とおにぎりを受け取った。



次の自分の試合を見ると言う。



公開処刑決定ww



二回戦目は豊橋東高校の二年生。

背丈が頭一個分くらい高い。




いざ、サーブ練習のとき


mokusoriはフワフワサーブ。

相手は超速サーブ。

うおぉww勝てねぇwww



まぁ、実はコレが一種の作戦だったりするんですけどね。


いざ試合が始まってmokusoriの本気サーブ!


あらあらサービスエースwwwごめんねwww









・・・6-2で負けましたが何か?



敗因はダブルフォルトラリー負け

打ち込もうとする気持ちが強すぎるんだね・・・
ボールが吹っ飛んでく・・・





その後は負け審判をやらされ一試合を見守った後

母と昼ごはんに行きました。


~cafe食堂 COPAIN~


F1001216.jpg


明太子ときのこクリーム  だったか・・?


かなり美味しかったです!

ランチタイムでパンとサラダもセット。





母は↓



F1001217.jpg



トマトベースのなすベーコン 鷹の爪入り


爪はいってんのかと思ったらトウガラシのことだったのねww

確かにそんなものを聞いたことがあるような気がする。




た~か~の~つ~め~



ゼロワン「た~か~の~つ~め~」


このネタが分かる人はそういないと思うよww


詳しくはコチラ



そんなわけで今回はおしまい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

試合お疲れ様!

鷹の爪わかる自分が…(笑)
私はレオナルド博士が好きですよ!

No title

>>壁子
よよよ吉田くぅーん!

そうだったのですか!
レオナルド博士は年を取るとパンダになっちゃうんですよww

あれ?もしかしてこのことも知ってる・・・?

No title

鷹ぁの爪ぇ~
分かる私はTOHOユーザーwwww
カードもってますw
6本映画見たら一本タダ
ってことでサマーウォーズみましたw

熊が映画館にくることが~by吉田くん

No title

>>ネイト

サマーウォーズ観たのですか!
いいですね~



話違えどゼロワンの鷹の爪GIFはたったの2枚ですんごくラクでしたww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。