スポンサーサイト


mokusori、また人に会いに行く

今日は、「7転び八起き」heptaさんと、
「MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~」影武者さんと、
さんとで

名古屋駅近くのカフェ、「cafe pixt」にてプチオフ会を開きました。
初めに着いたのはheptaさんのようで、
僕は午前中の部活が長引いて30分くらい遅れて到着。


カフェに着くとheptaさんがいたので
ケータイグッズがわらわら出せないからということで奥の席へ移動。

しばらく二人でしゃべっていると残りの二人も合流。



まわりにはティータイムのお姉さんたちやおっちゃんたち。

その隣には4人の学生たち。
初めのうちはまだふつうの高校生だったが、なにかおかしい。


テーブルの上がケータイだらけである。



SANY2729.jpg



実機ならびに超合金DXブーストフォン、ミニプラのオンパレード。



戸惑う店員。

店員A「なんだろう、あれ・・・?」

店員B「わかんない・・・」



隣で大笑い&感嘆するおっちゃん


おっちゃん「すげぇ・・・」

お姉さんたちは見てみぬフリ。




視線など優越感に変えてゆけ!



そぉい!↓



SANY2728.jpg

影武者さんが持ってきていた両面テープを拝借して
超合金にDXグラインダーを着身!

SANY2734.jpg

ハイシーカーオリ着




SANY2730.jpg



カオスwwww


SANY2732.jpg


DXアナライザー着身でご満悦のゼロワンモック。



SANY2736.jpg


SANY2737.jpg


SANY2735.jpg



SANY2740.jpg



伯方の塩DSやら痛扇子やらでテーブルが大変なコトに・・・


SANY2738.jpg


影武者さんの武者ロクさん


他にも、ミニプラ用並立分散リンクキットなんかもありました。




SANY2741.jpg

これはひどいww




この時、我がアシッドにもアナライザーを
着身させてあげたいということで、
がんばって両面テープでパーツを貼りつけていったのですが

途中でバタンと倒れて


コップやらグッズやらを巻き込む大惨事に。


みんなが急いで拭いてくれたのですぐに片付きましたが、
結局僕は終始アシッドを押さえつつ見ているだけになってしまいました。

みんな本当にごめんなさい。

全部俺のせいです。゜゜(´□`。)°゜。





しばらくグダグダした後に次は東急ハンズに画材道具を見に。

コピックとか使ったことないからよくわかんないです・・・




30分ほど見て、時間が来たとのことで今回のオフ会は終了。


帰りにカスカードで「ビスコッティー」買いました。



SANY2743.jpg




実は、今回のオフ会でいただいたものがいくつかありまして、

なんと、

DXグラインダー

DXアナライザー

ぶらぶらセブンスイング「泣きサード」

タダでいただきました。



カフェで大惨事を引き起こしたヤツです。



さっそく家に帰ってアシッドに着身させてみました!





SANY2751.jpg


フォンブレイバーアシッドwithグラインダー


SANY2752.jpg


グラインダーはミニプラにもあるので
結構見慣れてるから新鮮味に欠けるけど、

こっちは鳥肌が立つぐらい似合っててビックリした↓




SANY2745.jpg


フォンブレイバーアシッドwithアナライザー



SANY2746.jpg


うおぉーかっけぇ!



SANY2747.jpg




SANY2748.jpg



バランスさえ取れればポージングもある程度キマる。



本日は皆さん遠いところからわざわざホントにありがとうございました!
BP大事にします!

そしてこれからもよろしくお願いします!


また機会があればお会いしたいです!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
