fc2ブログ

旅行写真 ~ケータイ捜査官7篇~

前回に引き続き、今回は旅行先で撮った
ケータイ関連の写真をアップしていきます。

~新幹線~

SANY2515.jpg






~そして祖父母の家~




SANY2519.jpg


アシッド「やっと着いたか~ くたびれたぜ。 なぁセブン?」
セブン「あぁ。」



ゼロワン「おい」



SANY2521.jpg



アシッド「なんだゼロワンか。なんか用か?」

ゼロワン「なんか用かではない。お前が俺の手足を使っているために
大きいほうの俺があんな状態なのだぞ!」





SANY2520.jpg

身ぐるみ剥がされたゼロワン



SANY2523.jpg


アシッド「そーかそーか」


ゼロワン「そーかそーかってなぁ、大体いつもお前は俺の手足を使(ry」





~公園にて~




SANY2536.jpg
SANY2537.jpg
SANY2538.jpg



SANY2551.jpg




~部屋で~




SANY2555.jpg


セブン「この扇風機、ずいぶんと古いようだな。」



SANY2558.jpg





~鎌倉~



SANY2608.jpg


セブン「せっかく鎌倉まで来たというのに、人前にうかつに出ることが
できないというのは毎回思うが不便なものだな。」





せっかくなので↓



SANY2611.jpg



思いっきり人前に出ました




~江ノ島~



SANY2645.jpg


セブン「しっ潮風がしみる・・・」





~再び家~





SANY2709.jpg



ゼロワン「フフフ・・・バランサーの不安定な
バカセブンにはこんなことはできんだろうww」



SANY2712.jpg


セブン「何だと?!ワタシだってこれくらいのこと・・・」




SANY2711.jpg

セブン「ぬぉ?!」



SANY2710.jpg

ゼロワン「所詮バカなお前ではその程度かww」




SANY2713.jpg


アシッド「ったくどいつもこいつも・・・
これだからパカパカ開くことしか能が無いケータイどもは・・・」




SANY2717.jpg


アシッド「あぁ?!」




最後に劇中の「アンカービル」のモデルとなった

「カシオ計算機本社」


SANY2686.jpg


SANY2687.jpg



・・・以上で終了です。

どうですか?ちょっとしたケータイ劇場楽しんでいただけたでしょうか?


今回の旅行はとても充実しまして、
このブログだけではとても載せきれないくらいの枚数を撮ったので、
そのなかでも厳選したものを載せました。

また機会があればこういう記事を・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アンカー•••カシオだったんだ。

No title

>>名無しさん

カシオだったんですよ!
最寄の駅は「初台」です。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ