スポンサーサイト


旅行写真 ~観光写真篇~

はい、部活の合宿より帰ってまいりました!

地震がありましたねぇ。合宿先の宿がガタガタいって恐かったですww

今回は、いままで載せようと思って載せていなかった
東京での写真をドンドコ載せていこうと思います。

観光写真篇ケータイ捜査官7篇の2本立てです!
SANY0051.jpg

まずは行きのN700系。



SANY2517.jpg

そして母方の祖父母のいる「七里」へ。



SANY2554.jpg


ウォーキングコースにいるコワいかかしww


SANY2559.jpg


牛乳のサイダー割り

カルピスソーダの味がしましたww



SANY2564.jpg


祖父母の家の風呂です。



SANY2562.jpg


ベランダに続くドアを開けると、露天風呂になります!



SANY2588.jpg



次の日は鎌倉


鶴岡八幡宮↑



SANY2603.jpg


「江ノ電」に乗り江ノ島へ。



SANY2667.jpg

左手にはオーシャンビュー


SANY2649.jpg


江ノ島です。


SANY2650.jpg


生しらす丼を食べました。

生でしらすを食べるのは初めてでしたが、
なんだかしらすがフワフワしてて美味しかったです。

小さな刺身がたくさん乗ってる感じです。




SANY2724.jpg


東京で行き違いになった弟がうちに帰ってきてお土産を持ってきてくれました。



お台場~浅草間を結ぶ未来型水上バス「ヒミコ」チョロQです。



SANY2725.jpg

僕は、昔から限定版のチョロQを集めるのが好きで(いまではすっかりやってませんが)よく旅行先で限定版のチョロQを探したもんでした。



SANY2726.jpg


ちょっと電気を消してみる。



以上で観光写真篇は終了です!

次回はカオスなケータイ捜査官7篇です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっちは東京こっちは大阪

いろいろあったんだね


っていう話を
さっきまでしてたけど(^皿^)
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
