

スマホの波

mokusori「そろそろケータイを変えようかと思ってるんだよねぇ」

友達「あっ、スマートフォンにするの?」

mokusori「・・・いや」



続きを読む


初終電

F1001755.jpg

セブンさんinシダックス
こんとき偶然持ってってた。偶然。

ダンス部のみんなでカラオケに行ってきました。
カラオケとか4年ぶりぐらいです
何歌ったらいいのwww全然ノリわかんない・・・
メンバーのそれぞれの趣味MAXで色々カオスでした。

なんでそんなにみんなレパートリーあんの?
不思議すぎる。

mokusoriipodには、大体洋楽ぐらいしか入っていないので
それも敗因のひとつ。
洋楽だったら200曲ぐらい歌えるかも。
ただし全部英語www
earth,wind&fireのseptember歌ったけど
結局ダメだった。。。それっぽいカタカナで歌っただけ。
いろいろ日本語の曲覚えようかな・・・

要はシフトがモノを言う


かれこれバイト面接6件目ですmokusoriです。

最近の更新がmixiのほうと同時進行してます。
よかったらマイミクどーぞ( ・ω・)ノ

だって「つぶやき」のほうが簡単なんだもんww
すげぇ時代になったもんだ。

最近学校のプロジェクトやら責任感やらで
押しつぶされそうになってます。
なんの技術もないのになんかやれとか
上層部マジキチだろorz
来年からとかダメっすかwwww

大学楽しいけどいろいろ難しいこともあるよ。

appleの技術力

この前見た夢の話。

らーめんの夢1

続きを読む

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
