

ローカルルールに泣く

学校の食堂が
デュエルターミナルな件


先日、「氷川きよし」コンサート
グッズ販売員
のバイトに申し込もうとしたら
「もういっぱいです」と言われました。
そりゃないよきよしさん・・・

カービィが19周年ですか・・・
名前「ティンクルポポ」じゃなくてよかったねww

日常的に揺れるwww

さっきハンドソープを歯ブラシにつけて
歯みがき
しそうになったmokusoriです。

疲れてるのかなぁ・・・

ダンス部に入りました。
筋トレキツいです。
・・・ダンス部って言っても
「踊ってみた」をイベントでやるサークルですがww

先輩方の中にはブレイクダンスも出来る方がいるので
結構本格的です。
グルグルまわってます。すげぇ。

続きを読む

新鮮旅行

freshfleshでは意味がだいぶ違うのです。
意味は自分で調べなさい。

「フレッシュマンキャンプ
 in水上温泉」
に行ってきました



続きを読む

大学スタート

4月1日、大学の入学式がありました。
電車で一時間半くらい掛かります。スーパー田舎です。

入学式当日だけで3人友達をつくった(^ω^)b
それぞれいろんなところから来てて
西は九州から
東は岩手まで幅広いです。
中国から来てる人もいます。すげぇ
皆さんお国言葉全開ですwww俺も気をつけなきゃ・・・

入学式でひとつ、印象に残ったことがあって、
どうやらこの大学、仏教関連の大学みたいで
「三帰依文」さんきえもん
っていうよくわかんないありがたいおしえを聞く時に
女子大学生の人たちがステージに上がって

"ぶっだむ さらなん がっちゃーみ
 だんまむ さらなん がっちゃーみ
  さんがむ さらなん がっちゃーみ"

ってスピーカーで大音量で流しながら
花びらを手に持ったカゴからヒラヒラ落とすんです。


続きを読む

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
