

初めに

このブログは管理人mokusoriによる
日常生活とストップモーション作成のブログです。
「ケータイ捜査官7」が好きな人、
ニコニコの動画から飛んで来てくれた人、
旧式の痛DS型紙を求めてググッて来た人、
こんなブログですがどうぞゆっくりしていってね!

ちなみに痛DSの記事はコチラ↓
旧痛DS型紙
それについての注意書き↓
注意書き

appleの技術力

この前見た夢の話。

らーめんの夢1

続きを読む

さぁ、新世界の幕開けだ。

さぁ、新世界の幕開けだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000634-yom-soci

東京都青少年健全育成条例改正案 成立



完全に俺たちの負けだよ。


これからの東京が楽しみね。

今日から


今日から東京に墓参りに行くのでしばらく更新できません。

コメント返しもクソもないのでご了承ください。

遊びに行くわけではないので

「東京来るなら会おうZE☆」

的なノリは通用しませんので。


でわでわノシ


向こうでパソコンが使えたら返信とかするかも

2010 04

mokusoriの最近↓



動画で使ったゼロワン運転車
「クライスラー me four twelve」18/1 購入
SANY3857.jpg



続きを読む

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
