

初めに

このブログは管理人mokusoriによる
日常生活とストップモーション作成のブログです。
「ケータイ捜査官7」が好きな人、
ニコニコの動画から飛んで来てくれた人、
旧式の痛DS型紙を求めてググッて来た人、
こんなブログですがどうぞゆっくりしていってね!

ちなみに痛DSの記事はコチラ↓
旧痛DS型紙
それについての注意書き↓
注意書き

気になること。


【違法ダウンロード法案】

違法ダウンロード全てに罰則を付けて犯罪にするのではなく
①有償著作物等(CD・DVDや配信等で有償提供されているか提供が予定されている音・影像)を
②違法配信であることを知りながら
③私的使用のために
④ダウンロードする行為(キャッシュの移動やコピー等を行わない視聴のみの場合を除く)
①~④が全て揃ったら犯罪にしようという法案なんだけど親告罪だから検挙するには被害届等が必要。

って感じなんだが、今までに作ってきた動画の中で35本がコレに当てはまる
10月1日に始まるらしいんだが、正直どうしようか迷ってる。

・ストップモーション
・音MAD
・踊ってみた反転動画。

アップロードした全ての動画を削除しなければ
最高額7000万円の罰金を支払うことになるかもしれない。

確かに、mokusoriが作ってきた動画は二次創作であって
本家の音声、動画データは使用しています。


・・・全部消すなんて寂しいよ。
俺にとっちゃこのブログと同じように思い出のひとつでもあるのに、
それを・・・確かに違法かもしれないけど規制したりなんかしたら
日本のクリエイターは手も足も出なくなるよ。
音MADなんてできないし、踊ってみたも無くなるだろう。

さようなら。表現の自由。

春休みしてない

全然春休みしてないmokusoriです。
研究所に出ずっぱりです。

スポンサー出てくると寂しいことこの上ないねww負けねーし!

久しぶりに貼っとこうかな


いつも使ってるワイヤーとかセロテープが使えなかったんで
空中とか片足立ちとか辛かったです。
っていうかムリです。
大学の友達誘って三人(実質二人)でやってみたけど
やっぱセロテープないって痛いわ。
全然安定しないんだもん。
ってか最後コマ数妥協しすぎだろこれ・・
反省もんだよコリャ。

2012

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

ついに2012年になりましたね。
もう2年前ぐらいから滅亡滅亡って言って
TVでは何個も何個も地球が滅亡しましたね。

地球がいくつあっても足りないっつーのww
いちいち気にしててもしょうがないので気にしないようにしました。
滅亡したらそん時はそん時です。好きなことします。

とりあえず日本には希望は持ってないけど
アホみたいなことで死にたくないので
強く生きていこうと思ってます。

・・・とまぁこんな感じで。
今年も不定期にやっていきますよ!!

20まであと・・・


19になってましたmokusoriです。

いつもどおり元気です。盲腸とか関係なしに。
クスリで何とかしました。

最近の更新はもっぱらmixiなので「mokusori」で探してマイミクしてね。

11月ももう終わり、いよいよ12月です。
受験生は最後の追い込み。
去年はホワイトクリスマスだったなぁ・・・(予定がホワイト)
一応名古屋駅のイルミは見に行ったけどね。
今年ももうやってるんでしょうね。

最近は音MADやAviutlなどでの動画編集などをやってます。
糞晦日になにか投稿しようかななんて考えてますww

ちょこちょことつくっていきますよ・・・w

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
